

モンスターハンター3‐Tri‐

オンライン街 告知~

■区名:新人
■サーバー名:ココット2
■街門:8
■街:15
■部屋名:仲間と遊んでいます
■あれば目的:
■その他、備考:

お待ちしております~

只今ジエン・モーランの撃退イベクエが出ております
参加HR 1~

定期的にあるらしいですが5日ぶりくらいのクエなのでみなさん参加してみては?

モンスターハンター3‐Tri‐

みなさんこんにちは~
Tri記事ばっかりここで書くのもあれですが今後から毎週土曜日だけオンライン街宣伝をしようかと思います。

まだまだオフを堪能するぜ!という方もいるかもしれませんがオンラインそろそろやろうかなぁって思っている方はぜひ一緒に狩りに行きませんか?

町田公認から戻り次第告知をしようかと思います。
帰りが遅い!などの理由で先にBBSから告知をしてもらっても構いません
その場合こちらのページにも告知内容を表示しようかと思います。

これからのんびりと町田へ向かうとします。
それでは会える方は公認で!ノシ

モンスターハンター3‐Tri‐

本日カード集会所にてYさんからお誘いがあったので街を作成いたします。

■区名:新人
■サーバー名:ココット1
■街門:8
■街:1
■部屋名:仲間と遊んでいます
■あれば目的:
■その他、備考:

にて活動することにします。

今のところ参加予定者がYさんと流れ者さんのお二方でしょうかね
オン環境のある方はぜひ遊びに来てください
みんなでひと狩り行こうぜ!!

モンスターハンター3‐Tri‐

トライが発売されてもう1週間が経とうとしています
皆さんはどれほど進んでいるのでしょうかねぇ
自分は村:ナバル討伐
    
    街:★2突入
といった感じでしょうか
最初はスラックスを使い続けていたのですが最近はランスの強さを知ってからランスばかり使用しています。今作のランスは何でも強武器の部類に入ってるらしいですねぇ。道理で強いわけです

ランスとは別にとあるボウガンも早く作って使いたいんですがクエの合間に素材を集めてるとなかなか集まらなくて停滞中です。

今夜8時くらいにオン部屋を作る予定なのでよかったら遊びに来てくださ~い
詳細は追ってここと連絡板に記載します

■区名:新人
■サーバー名:フレッシュ3
■街門:3
■街:21
■部屋名:のんびり楽しもう!
■あれば目的:
■その他、備考:のんびりクエ行きながらお待ちしております~

連絡板設置

そんなこんなで不慣れな作業で設置してきましたよ~。

ガンランス好きのモンハンライフ3‐Tri‐
↑のリンクから連絡板にいけますのでご自由に活用してやってください

自分は深海に潜むという大海龍?なるモンスターの捜索をセガレが行っているところですかねぇ
村★5からようやく氷牙竜ベリオロスやお馴染みのレウス、ディアブロが出てきました
ラギアのスラッシュアクスを作ってからは狩りの速度が一段と上がりましたねぇ面白いくらいにクルペッコがスラスラ狩れちゃいます(笑)

それではオンラインで一緒に狩ることがありましたらよろしくお願いします!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
