

1月29日 MHHC公認大会 ホビーステーション川崎店

今日は金曜開催最後の川崎公認へと行ってまいりました~

開始1時間前くらいに到着してストレージのところが空くのを待ち不足していたカードを補充しつつ新しく発売されたネルフスリーブを購入し入れ替えようとしていたら後ろから流れ者氏が現れ「いかん!デッキみられる!!」「見ないから大丈夫ですよww」と交わし卓に移動してスリーブ入れ替え作業をして終わったころにTさんも到着し一人5分ほど遅れると連絡が入り総計4人での公認となりました。


参加人数 4人

デッキ「片手を極めし者」

1回戦 勝 ガンス・双剣 古龍※

2回戦 勝 ランス・ハンマー ラギア※


1回戦 流れ者さん

ある程度クエ達成もカットラスがいたけど妨害を阻止してうまく達成できフィニッシュのアカム狩りを設置し忘れで次ターンまで延長してしまったものの相手もフィニッシュのディア亜種を狩りにくるも先頭ににゃん棒で割り込み相手のアクション待ちをしてどうやら七転べなかったらしく古龍が出現しこちらもオトモを使用して妨害に成功しこちらターンでアカムを狩り勝利


2回戦 Tさん

ドスファンクエをモリモリ達成されてせっかくのアカムも出番なくずっと伏せられたままになり4クエ達成から中途半端な場だったけどもこれを決めないと次にフィニッシュを決められてしまうためアカムを狩りに行ったところ相手はまだアカムを引いていないだろうと思っていたみたいだったので奇襲に成功したようで討伐し勝利


結果 優勝 


金曜最後の公認は優勝という幕閉じで気分良く終了することができました。

また開催してもらえるように頼んでみたいものです。


次はオーガ+秋チェルの2公認に参加してくる予定です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
