

7月11日 MHHC公認大会 チェルモ秋葉原店

後編!!

チェルモ到着してちびぎゃらさんと合流し計7人でスタート

参加人数 7人

デッキ「筋肉旋風だーー!!」

1回戦 勝 ハンマー・弓

2回戦 負 ランス・大剣 ナナ※

3回戦 勝 ハンマー・ハンマー ゲリョ※


1回戦 勇者さん
とりあえず別のデッキということで早いんだけど面白みに欠けるデッキを使用

8割位手札が揃っていたのでだいぶ高速で場が完成し相手が事故っていたこともあってだいぶ楽な立ち回りをしてくれました

珍しく手札も多かったので久々に背水を使ってアカム討伐で勝利

開始15分位で終わってしまいましたね。。。

強いんだけどどこか面白みが足りない感じです


2回戦 MASAKIさん
今日初めて対戦したのに2戦目ができるとは思っていませんでした
自分は幸せ者ですね

相手はご存じナナデッキ
こちらも事故らなければ速度で叩けるタイプなんですが残念なことにオーダーが引いて来れない事態が発生して3ターン程停滞し相手のナナがドンドン除外されている光景をただ見ていることしかできませんでした。

フィニッシュも何とか割り込みを試みようとするも4カニで先頭に持ってかれフィニッシュを狩られて負け
最初の時にピンポイントショット出来ていれば速度が少しは落とせたかもしれなかったんですけどねぇ
まさか1枚隣とは・・・


3回戦 ちびぎゃらさん
角へし折りでした

手札がものすごいことになっていて相手はそこそこに止められてこちらはそこそこに回ってクエ達成させることなくフィニッシュに入ることができサクッと討伐し勝利


優勝はMASAKIさんでした


その後はフリー(MHHC、VS、MB)をして解散

ようやくMASAKIさんと対戦ができて非常によかったです。
SPTの時も対戦することができなかったので一度対戦したいと思っていたのでよかったです

そして1勝1敗

次の機会があれば勝ち越したいですねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
