

ついに本日狩猟解禁!!

今日から待ちに待った狩猟解禁

手に入れた人、まだ手に入ってない人それぞれいるかと思います

そんな自分も一足早く入手し村の最後の緊急を終えてあとは残った村クエ、訓練をこなせばオフ環境は終了します。

何やらVジャンプの攻略本には☆4までのキークエが載っているとかなんとか

☆5以上のキークエは、確証取れていませんが初見でムービーのあると思われるものをやっていけば大丈夫だとおもいます。

最初数回を除きずっとガンスを使っていましたが結構楽にクエをこなすことができたような気がしました。

他の武器は今のところそこまでじっくり使う予定がないのでガンス以外の武器の使用した感想をぜひぜひ教えてほしいです。

一応本日からアドパ可ですのでお誘いなどがあればご一緒したいと思っています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
