

11月15日 公認大会 イエローサブマリン ムービル横浜

本日開催された横浜イエサブの公認です

受付終了1時間前に到着して早速シングルを物色しているとTGストレージからどこぞやの遠征さんがほしがっていた赤いトサカの鳥竜種が3枚も出て来て即確保その他GW、SC、MCなどを見てデッキのカードを数枚入れ替えるために店舗前の階段で入れ替えているとYさんが到着しまたシングルを物色していると流れ者さん、おっぺけぺさんが来て川崎予選で見かけたOさんの計5人での公認となりました。

参加人数 5人

デッキ「どこでも ○ンゴスタ♪」

1回戦 不戦勝

2回戦 ハンマ・双剣 ゲリョ※

2回戦 Yさん
このデッキの弱点であるカットラスがいる時点で勝敗は目に見えてしまっているのはなんでしょうね・・・

先攻スタート クエ達成でどうにかクエがめくれたので完封は逃れましたがこのあとが続く気が全く起きないお

相手のカットラスがドンドン強化されていきこちらは何もできることがなくにゃん棒を引いてどうにかランゴクエを達成するも小物が一切通らずお手上げ状態で相手のアカム狩り
こちらはランゴ、ばんじゃ~い*2で1500パワー操作するもフルパワーのオーダーには痛くもかゆくもありませんでした。

公認後はVSのパックを買ったり、飯を食べてりして川崎へ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHHC 09/11/15 イエローサブマリン横浜店 公認大会レポート

 久々にハシゴができる大会日程です。次週はチャンピオンシップ予選なのでちょうどいいですね。  調整かそれ以前にこのデッキで行って大丈...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
