

【デッキレシピ】 ガンスが入ってないなんて俺のデッキじゃない!!

タイトルは半分嘘で半分が本当です。
ガンスで組みたかったのですが、かなりの引き運が必要になってくるので今回はガンスを使わず
だからと言って自分の好きなものが入っていないのが嫌だったのでターゲット、※モンスターで自分が好きなモンスターを入れてみました。

ハンターカード
初期
クリムゾンゴート 1枚

フルフルホルン 1枚

上位
カエルクラフト

G級
火砕断 2枚

轟大剣【大王虎】 1枚

夜笛【逢魔】 1枚

ギルドモンスターカード 
ババコンガ※ 4枚

バサルモス※ 4枚

ターゲットモンスターカード
クエスト対応モンスター
リオレウス亜種(紅蓮) 4枚

リオレイア希少種【L】 1枚

リオレウス希少種【R】 2枚

素材用・オープン系
グラビモス亜種 3枚

リオレウス 2枚

グラビモス 1枚

ショウグンギザミ 4枚

ゲリョス亜種 2枚

ナナ・テスカトリ 2枚

イベントカード 
角笛 2枚

集会所 2枚


サブデッキ
クエストカード
王の領域 3枚

竜王の系譜 1枚

オトモアイルーカード 
回復ニャ 1枚

ぶんどるニャ 1枚

鬼人笛なのニャ 1枚

起きるニャ 1枚

背水の陣ニャ 1枚

トレーニングニャ 1枚

僕の大好きなモンスターを知ってる人は知っているかもしれませんが「~モス」の飛竜3匹です。
ガンスがダメならモンスターがいるじゃないという考えから出た答えがこれだ!
2回しかテスト対戦できなかったのですが自分で1回使って友人にも1回使ってもらって両対戦とも勝ったので今回大会で使ったデッキよりは全然マシにはなってると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
