

12月5日 MHHC公認大会 チェルモ秋葉原店

土曜日に行われた秋チェル公認のレポで~す

参加者 5人

デッキ「レイア ハイパーモード」

1回戦 負 大剣・ランス*3 (・◇・)※

2回戦 勝 太刀・ガンス レウスSP※

3回戦 勝 双剣・ハンマー ティガ※


1回戦 流れ者さん
猛威をふるっているナナデッキ
お互いにサクサク回って速度で勝てかけたのですがラオ亜種が2落ちして勝利の兆しが途切れて一気に敗北
失敗料理で1枚消えたのとキノコで消えて場が揃うとともに勝利を犠牲にしてしまいましたorz


2回戦 ちびぎゃらさん
新作デッキ
初期ハンドが目を疑うかのような素晴らしい状況でその後の引くカードも最適妨害カードでこれは勝つる!
ドスファンゴを2連続で達成できるほどの妨害ハンドでしたww

そのまま勢いは収まらず安全に最終形まで強化できラオ亜種を狩る際がちょっと危なかったかなぁって感じでした。


3回戦 マイスちゃ~さん
ノンハンデスデッキ
久々に普通っぽいデッキ使ってるのを見たような気がしますww

初期にカットラスがいたものの妨害系に困らなかったのでドスファンクエを達成し早々に7素材を貯めることもできて場の完成が早く相手が事故っている間にラオ亜種行ってすんなり通り勝利


結果:2位

金竜デッキもある程度の早さが出るようなので割とありかも?と思ったのは僕だけですかね?

公認後は夢幻のシングル見たりガンネクをやろうとマックへ
行く前にマイスちゃ~さんにガンネク購入してもらったりしてww

マックを3件回ってようやく空いてるところに到着でき食事をとりいざプレイ

何やらマイスちゃ~さんが買う時若干ためらってた感があったはずなのですが一番ハマった様な気がしたような無いようなww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
