スポンサーサイト


12月12日 チェルモ 秋葉原店 公認

土曜のチェルモ公認のレポで~す

参加人数 5人

デッキ「「自称」俺たちが考えた最強デッキ「www」」


1回戦 勝 

2回戦 不戦勝

3回戦 負

4回戦 勝

5回戦 負


5戦3勝2敗

今回はものすごくビリーダムしてしまったがために途中で組み合わせに支障が起きてしまいとりあえず優勝を決めようということで2回目の相手もいましたww

1回戦 Yさん
開始2ターンで決着がつきました。
相手のハンド状況とこちらの回り具合から明らかに勝てなかったらしくそのまま投了で終了しましたww

2回戦 不戦勝

3回戦 流れ者さん
ランス*4デッキでしたねぇ

相性は悪いわけではないはずなのだけど猪事故にあいクエが達成できないという事態にそしてクエをめくれないまま相手のフィニッシュを見届けて敗北

4回戦 マイスちゃ~さん
天鱗型ハンデス

3回戦目と打って変わってガン回りして相手の事故最中もドローを必要としている状態から狩り失敗やスラッガー効果を封じたりしてドローをさせずにやっていたら終始事故にさせて勝つことができました。

5回戦目 Yさん
再びYさんとの対決

1回戦は相手が運よく事故ってくれて助かりましたが今回はこちらが事故って狩るものもドスファンも来ないで1クエ達成しかできずにフィニッシュにガブラスを狩られて敗北


結果2位

やはり事故が起こりやすいところが一番のネックになってしまっていますねぇ

普通にでもいいから回れば相手を止めつつ回せる感じなのですがなかなかうまくいきませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
