スポンサーサイト


12月27日 MHHC公認大会 ホビーステーション川崎店

日曜日川崎ホビステのレポです

この日は開始時間よりも早くコリタとぷりにーでデッキ調整をしたりしていました。
15分前になっても人が来る気配がなくTさん今日は来れないんだろうかと思っていた矢先に到着

いやぁ~良かった良かった

と安心していると「おや?今ここに居ちゃいけない人がっ!」

流れ者さんのご登場です。

本来は忙しくてこっち来る暇すらないはずなのについ身体が勝手に動いちゃったのでしょうねww


そんな感じで

参加人数 5人

1回戦 負 Hボウガン・ランス ナズチ→ナルガ※

2回戦 負 弓・ハンマー ババ→ガルルガ※

3回戦 不戦勝


1回戦 流れ者さん

先攻獲得から小クエ達成して800GPまでの獲得は高速でしたが・・・・

おや?アカムの様子が・・・

なかなか引けずにぶんどるで引いてきていざ狩ろうと思ったらカニが全然ないお・・・

妨害しきれずにクエ達成失敗

勝てると思っていた展開から一気に敗北ルートに一直線した瞬間でした・・・


2回戦 ぷりにー

今度こそはと思いながらクエ達成は800GPまでは順調でまたさっきと同じような場面が起きてしまいました。

序盤にクエ通しのためにアカムを使い途中で捨ててしまったのですが、さぁ場も妨害も揃った

おや?アカムはどこだ・・・?

またしてもアカム失踪事件が起きてしまいましたよ!

2クエ差ほどあったのですがまた逆転されてしまうというオチ


3回戦 不戦勝

不戦勝になったので前から作ろうと思っていた

全ハンター百瀬 寿イラスト デッキを隣卓で2828しながら作ったとか作っていないとか

3回戦終了前に仮組完成

Tさんにお願いしてフリーをしてみると事故りそうだけど一応回ってくれた挙句勝つことができました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
