スポンサーサイト


1月17日 MHHC公認大会 ホビーステーション秋葉原店

秋葉原公認の大会レポで~す

今回は珍しく秋葉原も4人しか来ておらずちびぎゃらさんからは「何人かは確実に寝坊ですねw」などの発言があったりもしましたw

参加人数 4人

デッキ「インパクトは重要だ」


1回戦 負 太刀・大剣 レウス→銀竜

2回戦 勝 太刀・太刀 レウス→銀竜


1回戦 マエダさん

今年初の無駄なプレイミスをしてしまったかと思います。

こちら3クエ達成させてほぼ場は揃っていたのですが最後の狩りは相手の方が早くしかも1伏せでほぼレ亜種が伏せているんだろうとわかりきっていたにも関わらず銀の後ろに割り込んでしまいおそらく勝てたであろう試合を判断ミスで負け試合にしてしまいました。


2回戦 常連さん

連続で銀竜ザマス

先攻でドスファンクエを達成させてハンター増殖をさせられたのが割と大きかったと思います。

その後も増殖→強化を続け相手のクエ妨害をしたりして珍しく銀にクエを全然めくらせませんでした。

フィニッシュも割り込みようのないパワー差にして討伐


今回優勝はちびぎゃらさんでした~


公認後はマエダさんのデッキ診断やフリープレイをして時間をつぶしてから川崎へと向かいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
