スポンサーサイト


2月14日 MHHC公認大会 ホビーステーション秋葉原店

秋ホビ公認へと行ってまいりました~

今日は新デッキを作って行く予定がまぁ前日完全に死んだので作れずじまいとなり既存のデッキを使うことに・・・

参加人数 7人

デッキ「インパクトは重要だ」


1回戦 負 太刀・ガンス レウスSP→バサル※

2回戦 勝 ハンマー・狩猟笛 モノブロス※

3回戦 勝 ランス・Hボウガン ナルガ※



1回戦 ちびぎゃらさん
普段使用されている太刀ガンスでした~

初手の手札を見た瞬間なんで後攻なんだ・・・?
と思ってしまった手札で若干残念でした

案の定後攻がゆえに小物が通しにくく増員もすぐにはできなかったので本来の速度を出すことができずにいましたが相手のクエ達成も初回のガレオスのみで行けてたのですが天鱗は狩られてしまい場が揃いテオを狩られあと小物一枚で勝敗が決してしまうところでラージャンを引ければと思うも今回は引けずに次ターンでガレオスを狩られ負け


2回戦 レイ
4種つくったうちの一つだとかなんとか

後攻からのドスファン達成をし増員がすぐにできたおかげでレ亜種狩りもすんなり行けてすぐに場を展開でき相手への妨害も順当にできラージャンをたたきつぶして勝利


3回戦 流れ者さん
調整をした翼デッキ

今回は派手にぶん回ってくれたようでドローして展開しまくったりでサクサクとクエ達成してフルパワーのオーダーでアカムをパチュリっと潰して勝利



今回はこの後にハルカナさんたちとP2Gをやると言ってマックに行ったのですが急遽別TCGの大会に出ることになり途中退室することになってしまって本当に申し訳ないことをしてしまいましたorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
