スポンサーサイト


2月21日 MHHC公認大会 ホビーステーション秋葉原店

本日は秋葉と川崎の公認へ行ってきました~

秋葉公認

参加人数 4人

デッキ「片手を極めし者」

1回戦 勝 太刀・ガンス レウスSP→バサル※

2回戦 勝 大剣・Lボウガン キリン※


1回戦 ちびぎゃらさん
いつものデッキ

開始直前に入れ替えておいたキンチャチャが大暴走しドスファン2達成してハンターの強化も順調にでき呪王剣が2600になりプチオーダー化していましたがまぁそれでも片手剣ですね決してハンマーではありません

相手のクエモン妨害も1歩前行ったり動かなかったり高パワーで対応し物量作戦でドローもできこちらのアカムを2度行き勝利


2回戦 FUJIkunさん
キリン娘デッキですた

相手の壮絶な事故により序盤はだいぶ楽に行動することができ土台が完成してから相手が回り出して部位破壊によりすぐに相手もフィニッシュ目前まで来てしまったのでこちらもすべて揃ってはいませんでしたがアカムを狩りに行きナルガのパワーダウンで割り込み妨害し勝利


結果 優勝


終了後もフリーや7弾のポスターを見て雑談したりちびぎゃらさんとTriの話などをして解散しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
