

2月21日 MHHC公認大会 ホビーステーション川崎店

秋葉に続き川崎公認レポです

実に3週間ぶりの川崎公認となりした。

参加人数 4人

デッキ「片手を極めし者」

1回戦 負 ランス・ハンマー ラギア※

2回戦 勝 Lボウガン・Hボウガン ギザミ※→ババ亜種※


1回戦 Tさん
ラギアデッキですた

若干事故からのスタートになり2ターン程これと言って何もできず3ターン目からようやく動くも相手もドスファンを2クエ達成しておりラギアはいなくともすごく面倒になっていてキンチャチャを狩るもクエが達成できず相手のオーダー降臨によってなかなかキツイ状態になるも赤ガニクエを達成でき氷牙を出して素材集めをしてどうにか場をそろえようとするも相手の方が圧倒的に速いので回転負けして終了


2回戦 コリタ
新作ボウガンデッキですた

1戦目と違い今度はかなりのぶん回り具合でキンチャチャがドンドン素材置き場に置かれ増員もすんなりでき前進したり不動だったりでクエを止めつつこちらのフィニッシュもさっくりと決まり勝利


今回もどうやら川崎は賞品がないらしく届き次第もらえるそうですが先週も同じことがあったのに何でまだ連絡してなかったんだろうかとすごく思いながら店長のやる気の無さが伺えてしまいます・・・
3月の申請はもう出てるのに

公認の場所が減るのは困るので公認には出ますけどねぇ

もう少し対応をしっかりしてほしいです


Y山さーん!戻ってきてー!
所沢で開催でも構いませんぞよー!

コメントの投稿

非公開コメント

あの店長のやる気には正直困る
他の店員さんはいい人なんだがな´`

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
