スポンサーサイト


3月6日 MHHC公認大会 オーガ池袋店

オーガ池袋店の公認へ行ってきましたぜよ!

オーガ到着後Mさんと遭遇しWSのCXリーグと思われる大会で賑わっているのを見てP4もそこそこいるなぁとか思いながらふと横を見るとハルカナさんがいつの間にかいてちびぎゃらさんも到着お店側から一人遅れてくるということを聞き待っていると到着したのはなんとFUJIkunさんでした。

参加人数 5人

デッキ「カットラスがどうした!」

1回戦 負 ハンマー、笛 フル亜種→テオ※

2回戦 不戦勝



1回戦 FUJIkunさん
ヴォルカニックパンプァー In テオデッキでした

ドスファンクエを達成ししっかり場が揃っていれば天鱗、宝玉を狩りに行けたのですがドスギア※がどっかに行っていたのでG級に昇格することができずにサーチでわざわざ持ってきてどうにか天鱗を狩り昏冥を場に出し動き始めるも相手はすでに早々に狩った甲殻でマグニ姉さんを出して若干フィニッシュムードが漂っていました・・・

こちらようやくハンターが強化し終わりGP800獲得したところで相手フィニッシュナズチ狩りで割り込むも虚しく狩られてしまい負け

色々と穴があったかなぁと思うところがありましたねぇ・・・


2回戦は不戦勝だったのでちびぎゃらさんの相方さんとフリーをして観戦していました。

公認が終了し時間が余ったのでFUJIkunさんとフリーをしてそのまま川崎へ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
