

デッキ作成どうでしょう

水曜にオーガに行ったのですが翌日に記事を書こうとするもKさんのデッキがフリーと対戦どっちがどっちだかわからなくなり書けない悲劇が起こりましたよ・・・

今回レポの話は置いといて

デッキ作成のアイディア的なものを募ってみようかと思います。

簡単に説明しますとこの記事にコメントで

「○○のカードを使ってみたいんだけど~」

などのコメントをしてもらえば出来る範囲(ここ重要!)で作ってみようかと思います。

ある程度の形になったらレシピを公開していくような感じですね。

一応ある程度勝てるようには努力しますが構築力の限界もあります

ネタデッキになってしまうこともあるでしょうし意外にも強いデッキになったりすることもあるかと思います。

新規プレイヤーの方にとってもこういう感じでレシピ公開が多くなればドンドン入りやすくなるんじゃないかと思ってたりもします。


どなたでも気軽に利用してくださ~い


それではこの辺でノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもいいの??(・∀・)ニヤニヤ

さすがに4にゃんぼうみたいな無茶ぶりはなしですよ(笑)

No title

でわでわ一つw
ガンランスオンリーで1デッキお願いします!
対戦相手が「これぞまさにガンラスっ!」というようなそんなデッキを!
ちなみに、記憶に残る昔見たびっくりガンランスはジェネシス4体並んでるデッキでした。
誰をヒプで止めても砲撃が止まない映像は圧巻ww

初コメさせて頂きます!


某動画でフルボッコにされましたが…


四人スラアク…どうでしょうか?w

No title

 久しぶりの投稿です。 失礼します。
 ソルブレイカー剛を使ったカウンター(トラップ)デッキとか……
いかがでしょうか。 既出でしょうか。
 さすがにあのラージャンは難しいはずなので、
4弾ナナあたりをターゲットにする感じで何か一つおねがいします。

No title

レイジングテn…いや、なんでもない。

最近見ない暗夜剣【宵闇】さんなんていかがでしょう?

あとドド。
使ってるデッキを2つしか見たことがありません。

No title

あれ?無茶振りダメなんですか!?

僕はガンスさんならば、可哀想な「覇弓レラカムトルム」を使いこなしてくれると信じています!

なんか無茶振り祭りの気配が…。
リクエストトップバッターのせいですね。

私は無茶は言えん性格なので、海賊Jキャ…じゃなくて、ブリュンヒルデと7弾ゲリョス※辺りをお願いします。
(お暇な時があれば。)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
