

3月31日 MHHC公認 オーガ池袋店

公式HPの方には日程が入っていなかったので電話確認して平常通りあることが分かったので行ってきました


到着すると我らが不運王Armyが居てくれました。

正直誰もいないかと思っていたのでよかったです


参加人数 2人

デッキ「おっぺけオーダーデッキβ」

1回戦 勝 太刀・笛*3


決勝戦 Armyさん

帰ってきたドラゴングデッキ

後攻スタートで1ターン目からレラカムを出すことができドスファンも達成
相手の場にハンターが3人になったのでガノ亜種を使って狩り失敗させて全寝している間にこちらは鱗集め+グラ亜種達成

相手飛竜刀【楓】+ドラゴング*2に強化するが初ターンからアカムを表にしていたおかげか小物狩りに割り込んできてもらえてフィニッシュのナズチ狩りでドラゴングのみになり妨害ができずナズチを狩り勝利


結果 1位


レラカムを使うと上位ギルモンを使わなくても大丈夫な感じですねぇ

今回は1戦のみだったからまだどれくらいやれるか分からないので本完成にはできないかなと思うのですが、公認1回につき1デッキ調整で回さないと試せないのでレラカムレシピは近日公開します

個人的にはいい感じにできたと思うのでまぁ大丈夫だろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!早速レラカムデッキ作りましたか!
鱗2枚使った後にさらに鱗が必要なんて!と思っていたのですが、
ギルモンなしでも行けちゃうんですねー。
レシピ公開楽しみにしています!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
