スポンサーサイト


5月16日 スプリングツアー2010In東京

帰宅して洋画を見終えたところですね

今回はスプリングツアーということで普段公認とかでは見られない人が結構いましたねぇ~

思っていた以上人がいて驚いた面もありますが密かにやっているプレイヤーもこれだけいるんだなとも思いました

さて今日は、自己達成ノルマ35スタンプ

正直時間大丈夫か心配でした

朝から飯を買うにしても不運続きで(亀戸で飯処が思った以上に多かったり、ミスドで並んで買ったらすぐ近くにもう1店舗あってめちゃめちゃ空いてたり)今日大丈夫だろうかとYさんと二人して目的地に向かうのでした。

サンストリートに到着して勇者さん、ボンスさんたちを発見しどこぞやのRPGみたいに勇者先頭で後に続き会場探しをすることになり「これしまいに勇者さんの後ろに棺桶が並ぶんですね」などとネタを入れつつ歩いていると明らかに朝なのに人口量が違うところに出て到着しました。

大半の人が物販でサイン引換券や縁日券を手に入れている中すぐさまガンスリへ突入したら先ほどまで先頭に居た勇者さんと初戦戦うことになってしまいましたww

ガンスリのほうは割と好調で皆が大体2戦した位には4戦終了していたのでかなりの速さで回せていたのですが、7連勝目のところでナナメカナさんに当たりその時は意識していませんでしたが本来行ってはいけない連勝中のデッキ交換をしていました。(銀竜にするなんてひどいお)

案の定連勝ストップして気を取り直してまた並び直してあっという間に時間が過ぎて行きました。


今回の対戦結果

17戦13勝4敗

4敗中2敗がノルマ達成確定した時のトスプレイでしたが負けは負けになりますからね
魔王もっと早く回してほしかったお
結果的には間に合ったので問題なかったんですけどねぇ

ガチモードで負けた2敗は両方とも銀竜でした

どうも銀竜に勝てませんねぇ

基本的に強いデッキなのは周知なんですけど基本的に僅差で負けてる場面が多かったりするのであそこのターンに来てれば・・・とかもありましたけどさすがにそこはカードゲームなのでねうまくはなかなか行くものでもありませんね

スタンプも36個溜めることができたので問題はないですね
Kさんに渡すのも魔王がレ亜種を出してくれるということだったのでこちらはアンバー剣1枚で済みました


だいぶ今回も楽しむことができてよかったですねぇ

ただ新弾情報が一切なかったことが唯一の残念なところでしょうか


スプリングツアーも閉幕しその後川崎勢とちびぎゃらさん、相方さん、マイスちゃ~さんの8名で打ち上げをして盛り上がって終了しました。

錦糸町までがとっても辛かったお・・・
錦糸町辺りからマイスさんからミニゲームをやらせてもらって回復していき京浜東北でもPSPで音ゲーをして集中することで飲みすぎによる酔いが完全に取れました

とりあえず飲みすぎて気分が悪くなったらゲームをすれば回復するらしいということがわかりましたねw

スプリングツアーに参加したみなさんお疲れ様でしたー!!

さぁてまたナズチ※を回収する作業に戻るお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
