スポンサーサイト


6月20日 MHHC公認大会 ホビーステーション町田店

本日(昨日)はホビステ町田に行ってきましたよ~

この日は午前中に用があって戸塚のほうに行っていたのですが開始時間を5時からだと勘違いしてしまい
1時間半くらい店内をうろちょろしていました。急いで来たのに6時からだったなんて・・・

本日の参加者は6名
使用デッキ「ねこにゃんガンス」

1回戦 負 ガンス・双剣 レイア亜種※

2回戦 勝 双剣・双剣 キリン※

1回戦の相手は、なんとhighさん名古屋にてっきりいると思っていたのですがこれからなんだそうです。
互いに数ターン引きたいの引けずに事故り先に事故から脱出したのはhighさんでした。
GKSの入れ替えでドローしレイア亜種でレイアを狩り2ドローしてとどんどん回転し始める・・・
そしていつの間にか場にはおなじみネコ棒とジェネシスがおりナズチを狩られて負けてしまいました。
highさん帰ってきたらまたやりましょ~

2回戦の相手は、FUJIさん ここ最近よくあたりますねぇ(笑)
今回のデッキは双・双キリン※のデッキでした。オープン系に弱いのでとりあえずヴォルガンスを出さねばと思いクエ達成を諦めて割り込みをしてきていたのですがスルーして天鱗入手してヴォルガンスに強化
次のターンにドスガレを贅沢にもツカミを使って討伐しクエ2枚達成して準備が整ったところでFUJIさんもレイアを狩りに来ていたので準備ゾーンをメルトして割り込みしたところゲリョ亜種で下げられて最後尾で討伐ということになってしまったので伏せてあったギザミ3匹のうち1匹を地中からの強襲でドーン!ヴォルガンスをひとつ後ろへ飛ばし妨害成功しました。自ターン相手の双聖剣が2枚とも横向きで起きるにゃ!も使えない状態だったので残りのギザミをすべて狩り素材をためて相手の準備ゾーンをメルトし安全状態でナズチ狩りへ・・・

先日からラージャンプロモが配布ということだったのですが今回なんと特別に4枚もいただくことができました。そして待ちに待っていたトレニャー交換も行っていて集会所2枚といざ出発にゃ2枚交換してもらいました。

今日の秋葉ホビステも時間的に間に合えば行くつもりなので秋ホビ参加の皆様よろしくです!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHHC 09/06/20 ホビーステーション町田 公認大会レポート

 先週の土曜日、ホビーステーション町田に行ってきました。  目的はもちろん、3弾環境最終週のMHHC公認大会!  着いてみてビックリ。最早...

コメントの投稿

非公開コメント

捕捉w

み~っけw

んじゃw

No title

大会お疲れ様でしたm(_ _)m
まさか、昨日会えるとは思いませんでしたね(^^)
ガンス好きさんに会えて嬉しかったです(^^)
来週の秋葉ホビステの大会に出るので
またよろしくお願いしますm(_ _)m

>>横山@ホビステ川崎様

見つかったΣΣ( ̄◇ ̄;)!?
見つかってしまっては仕方ないですね(笑)
ご訪問ありがとうございます~

MHHC繁栄のためこれからも頑張っていきたいと思います!!

>>G大王まっちゃん様

お疲れ様です~
こちらこそあそこでお会いすることができるとは思っていませんでした。
28日の秋ホビでまたお会いしましょう!
浪漫100%品質のデッキがきっと完成しているかと思いますので
フリーでお相手お願いしますね~(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
