スポンサーサイト


6月の公認大会がとんでもないことになった件

どうもこんばんは~

珍しく何にもない日に更新です

その理由はタイトルに書いてある通り6月公認のことに関してですね

おそらく多くの方が6月もナズチ※だろうと思っていたと思います
自分もその一人でした

ですが

なんと優勝景品がreturnしてまたヒプノ※が出てきました・・・

もう15枚くらいあるから正直いらないところ・・・

これはきっとネタデッキで遊んでね!

ってカプンコからのお告げなのでしょうか

まだヒプノ※をGETしていない方はチャンスですよ!

少なくとも自分は優勝狙いの路線から外れそうです

おっぺけさんも作ろうかな宣言があったアンバーガッチャン!ガッチャン!でも作ろうかしら

何かしらデッキは作っておきたいですね~

以上雑談でしたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナズチ※だと思っていた一人ですw
ヒプノ※は何とかしてほしいですね~。
あれがG級対応だったらガッツリ食いついたんですがw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
