スポンサーサイト


気がついたころには・・・

本日何気な~くカードの整理をしていた時にとあるカードの枚数もついでに数えておりました

そのカードはこちら↓
DVC00026_20100603205005.jpg

蒼穹桜花の連弩のプロモですねぇ~

これの枚数を数えていたらなんともひどいことに↓の画像のようなことになっていました
DVC0027.jpg
レ亜種さんの横にある束すべてが蒼穹桜花のプロモこれで184枚ありました・・・

店舗以上に枚数を所持しているのではないでしょうかね?

訳ありでこんなにあるのですが正直こんなに使わんですww
ということでもし欲しい方がいれば差し上げます!
100枚位は普通に処理したいんですよね~

一部人からは「シャドーアート作ればいいじゃない」とか言われましたがそんな器用ではないので無理ですねぇ
逆にシャドーアート用に持っていくってのもありですよ!
練習用含めて3・40枚ごそっと持って行って結構ですw

しかしよくもまぁこんなに集まったもんですね~
参加プロモをこんなに所持してる人が他にいないんじゃなかろうかとつくづく思います

土日の公認は、川崎、秋葉に出没になりそうですね

ガンダムは次の週にでも遊びにいこうかな(ボソ

6月土曜のオーガさん10:30になってましたね
はたして、起きれるかな・・・
そしてこれは3店舗ハシゴをしろってことなのか・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コモンカードよりコモンなカードですねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
