スポンサーサイト


6月11日 札一公認

金曜日に自転車でちょいと札一さんへと突撃してきました。

予想所要時間が1時間半だったのだけども1時間ほどで着いてしまいました。(おかげで1時間くらい店内でデッキをいじってました)

参加人数 6人

デッキ「ドスランゴにしてやんよ」





対戦した時の内容を覚えていないので正確ではないですが

1回戦 負 
2回戦 負
3回戦 勝
4回戦 勝
5回戦 勝

だったかな??

とりあえず5戦3勝2敗でした

4人式オーダーや、○○○。キリン、ソルダガなど色々なデッキがあってとても楽しかったですねぇ~

表彰は取られたGPの関係でなぜか2位になっていてそこはさすがはランゴだなと思いましたww

GP勝負になるとランゴはとても強いですからねww

公認終了後はフリーをしたり20日のことを聞いたりして23時過ぎ位までお邪魔していました

帰りの終電の心配がないって素晴らしかったです

次は川崎のレポですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
