スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浪漫100%品質でお送りします」デッキレシピ 解説編

「浪漫100%品質でお送りします」の使用法解説

前記事でも言ったように従来の角折りとほとんど変わりません

ヘルスティング改がいるので基本先攻後攻どちらでも可(アぺカムを出すために後攻の方が若干有利)

1ターン目
アぺカムを出すために甲殻を2枚狩ります。
ここでドドブラかドスファンのクエを一緒に達成できると良い

2ターン目
アぺカム1号機を出し小物を狩って角折りまくってドンドン引きまくることができるようになります。
1ターン目でドドブラクエを達成している場合効果を使用すればモノ亜種を狩ることができます。
1ターン目でドスファンクエを達成していれば効果使用しなくてもモノ亜種を狩りに行くことができます。
モノ亜種が手札になかった場合は、他のクエを達成したり2号機以降や弾薬のために甲殻を稼ぐのもいいでしょう。

3、4ターン目
早ければ3ターンで勝負がつきます。
やることは2ターン目とほとんど変わりません
200GP+600GP+600GP+角破壊3枚で3ターン終了も引きがよければ可能です。
200GP+200GP+600GP+600GP+角破壊2枚で4ターン終了こっちの方が現実的ですね

あまりにも簡単に書きすぎた感があるのですが実際やることが少ないので使う分にはこれだけでも問題はないかと思います。

ドンドンレシピ書いてくよ~!! 残り2デッキ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。