スポンサーサイト


7月15日 MHHC公認大会 カードショップオーガ池袋店

今回は初遠征地池袋オーガに行ってきました。

今日も町田に続き川崎に割とよく参加している友人k君を引き連れて魔王の住むと言われているオーガに行ったのですが到着して早速デュエルスペースを覗いてみると一番奥の端っこで何やら怪しげな空気が漂っているではありませんかArmyさんはすでに到着していてこれからフリーを始め対戦者を襲おうとしていたところでした。(嘘

そんなこんなで今回の参加者は6名

デッキはお馴染みのアレです。

1回戦 負 ハンマー・双剣

2回戦 負 双剣・大剣 4ハンター

3回戦 負 ガンス・狩猟笛 モノブロ※

今日はひどいですねぇどの試合もデッキの中に2枚とかしか入っていないカードばかりが手札に来るクライマックス手札という超事故発生いつもなら1,2ターンで1枚くらいドスファンを持ってこれているのに今回は3,4ターン経っても引けずになんてこともありました。

記事を書こうにも超事故で内容がさっぱりだったのでほとんど覚えていませんorz
こんな調子では予選突破がかなり厳しくなってきました。

運気-20:災難 が発動していた本日帰りに友人とマックに立ち寄り食べてみたかったのもありクォーターパウンダーのセットを注文トレーに乗っている謎の袋よく見ると中にはスクラッチと缶バッジが入っておりキャンペーンやってたんだなと思いだし友人に「今日の引きは最悪だからどうせはずれるんだよね」などと言って いざスクラッチ! 銀色部をゴシゴシ削ると出てきた文字は あたり 「あ、あたりって書いてあるし」友人曰くどうやら30万名くらいらしいのですがなかなか当たらないものらしく初めてやってあたりを引くとなんとも信じがたいのですがここは喜んでおくべきなのでしょう。
ただこれで運をまた使い果たしてしまったのではないかととても心配です。

今週の日曜日は予選初日秋ホビ大会です。それまでにはどうにかこの引き運を温存していきたいものです。今日みたいな引きだと絶対勝てる気が起きないのでデッキの改良も検討しておかなければなりませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
姿見てびっくりでしたよw
たれバサル可愛いですね!!
次はたれアカムとかお願いします!!

>>Army様

お疲れ様です~

たれアカムですかぁ暇な時にでもちょこちょこ描いてみようかな
完成したら公開してみましょうかね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
