スポンサーサイト


6月3日 MHHC公認大会 チェルモ秋葉原店

本日は、チェルモ秋葉原店の公認に行ってきましたよ~っと

本日の参加者は・・・2名
いやぁ~少ないですねぇ

でもでも ちょっとお休みニャ はほしいので手を抜くわけにもいきません

今回使用したデッキは 片手・双剣 レウス亜種※

第1回戦 勝利 片手・ライト レイア※

今回の対戦相手の方は先週のチェルモ公認で戦った方で前回使用していた
レイア※のデッキから多少いじったとのことでした。

先行をとりつつも手札にドドブラとギザミが来ない・・・
引き直してもドドブラは来たもののギザミが来ない・・・
しかし手札には既にレウス亜種※と天地が揃っていたので
ドドブラのクエ達成をしなくてもとりあえずは場の展開ができたのが救いでしょうか

2ターン目以降からは順調にクエを達成していても相手はレイアデッキ
同じように順調にクエを達成されてしまいあとはババ亜種を狩れば終わりというところまで
行ってしまったのですが幸運にも相手はババ亜種を引いてこれなかったみたいで
こちらが先にティガ2頭討伐でGP2000獲得して勝利することができました。

無事にちょっとお休みと今月から参加賞に加わったメルホアハンターの仕切り板を手に入れることができました。

このデッキはとあるブログの方のレシピをマネて作ったものでしたが
次はガンスを使った2頭討伐デッキを作成してみようかと思います。

次回の大会レポは6月6日ホビステ川崎店の予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

早速おじゃまさせていただきました!

いやぁなんだか使ってもらっちゃって申し訳ないです^^;
ブログを途中まで読んでハラハラしていましたが、最後は勝てたみたいで良かったです(笑)
お休みニャおめでとうございました~。

えーと良ければ相互リンクお願いできますか?

Re:こんばんはー

ご訪問ありがとうございます~

>えーと良ければ相互リンクお願いできますか?

リンク登録はもう全っ然OKです!!(笑)
早速登録させてもらいますね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
