スポンサーサイト


8月15日 MHHC公認大会 ホビーステーション町田店

今日は町田の公認へと行ってまいりました~

ん?なんでこんなにレポが早いんだよって?それはまぁあれですな

参加者が自分だけだったからですな(笑)

さすがに世間はお盆ですからねぇなんとなく予想はしていましたがまさか参加者一人になるとは・・・
ポッケ農場が今回ので4枚揃いましたしよかったのですが対戦しないってのが何よりも悲しいですねぇ
これではTCGではなくTCになってしまいますね(笑)

そんなわけでレポがありません

代わりに予告
街告知の件ですがあまりにも帰宅が早すぎたので告知は20時くらいを予定しています。

明日の秋ホビと川崎ホビ人来るのかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様(?)でした。
まだポッケ農場持っていないのでうらやましい限りです。
チケットももう無いし…

明日の川崎は間に合えば行きたいですが
恐らく打ち上げしているので無理でしょう…
途中からでも行ってみます。

あと体力が持つ限りtri行くのでよろしくですー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
