スポンサーサイト


8月30日 MHHC公認大会 ホビーステーション秋葉原店

本日はホビステ秋葉原店へ行ってきました~

11時半に到着し5Fで待機して15分前になっても誰も来なく10分前くらいになって流れ者さんが到着しそのあとにSNOWさん、ハルカナさんも到着そしてハルカナさんからナイトメアさんも向かっているらしいと言っていたので来るまで待つことにした直後どうにか到着し5人の参加者が集まりました。

参加人数5人

1回戦 負 双剣・ガンス 古龍※

2回戦 不戦勝

1回戦 流れ者さん
噂のピッケルデッキですよ
1ターン目から効果で天鱗を引かれない限り速度的にもどうにか間に合うはずなのですがこちらもアクシデントが発生天鱗を獲得しても熔解銃槍が全然来ない大事故が発生してしまいしばらく停滞しこれが負けの要因となってしまいました。
素材を集めぶんどるニャを使ってどうにか熔解銃槍を持ってくるもすでに間に合わないところまで行ってしまって負けてしまいました。

今月の運を使いきってしまうとこうも回らなくなってしまうのですねぇ・・・

公認終了後ハルカナさんと流れ者さんの3人でマックで飯を食べそのあとにP2Gでオンラインをしました。次こそは天鱗ゲットしましょうねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
