スポンサーサイト


「モンスターハンター3」発売記念 スペシャルカードセット連動キャンペーン

今日公式の更新がありましたねぇ

まずはSPセットのデッキキャンペーンの第1回掲載がありましたねぇ

当選者は・・・流れ者さんです!!

さすが7人で案を考えて一番の有力どころと言われただけのことはありますね
それに加えて流れ者さんの構築力が合わさってさらにいいものになったのではないでしょうか?

自分は応募し忘れていたのですが(気づいたのが締め切ってから2時間後のこと)仮に応募していたとしても評価は

パワー 8★
テクニック(という名の引き運) 10★
組みやすさ 5★
コンセプト 6★
お勧め度 0★

良く評価されてもこうなりそうですね(笑)
ハーフ、SPセットほど集めやすいわけではなく
パワーはみなさんご存じの通り
初期にゃん棒のコンセプト
Q.誰が使う? A.ガンス好きくらい

もうダメダメですねぇww

他にも応募したHCプレイヤーの方もいるかとは思いますが一応まだ3枠空いていますからもしかしたら当選するかもしれませんよ~?

流れ者さんおめでとうございます!!

そして更新のもうひとつは

”コンセプトデッキ”

部位破壊のクシャか?それとも<古龍出現>のテオか?

これまた5弾に続き気になるものを出してきましたよ~
詳細はまだ発表されていませんが買う価値のあるものになることを願ってますねぇ~

ついでにTriの近況
本日ようやっとHR50になりアルバトリオンを討伐することができました~
これで基本的にはすべてのクエに行けるようになったことになります。(正確には51~)
上位に上がってからランスを封印せざるを得ない状況で太刀の骨刀アナンタ派生の影縫1本で頑張ってきましたがようやくそれも解放できそうです。
防具が揃いアグナやガンキンにも対応できるようになってきたので防具作りができますねぇ

ここ最近はオンに入り浸っているので見かけたら声をかけてみてはどうでしょう?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ガンスさんのSPデッキと対戦してボロ負けしたSPデッキ当選者です。

私が発案したわけではないので、結構うろたえています。
自分のサイトではあんな風に書きましたけどw

賞品は7人で分けたいと思いますー。
ありがとうございましたー

コンセプトデッキのテオが非常に楽しみです。
お願いだからオープンしないでくださいねw

No title

ガンスさんも出してなかったのですか。
実は僕もデス。

僕もちょこちょこオンやってます。
kepeって名前は検索しても僕しか出てこないようでした。
コメントにMHHCの事が書いてあったらそれは僕です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
