スポンサーサイト


9月12日 クレヨン公認大会

今日は新天地へと行ってまいりました~

今日行った店舗はクレヨンというお店で雰囲気的にはハッピーのような感じがありましたねぇ

お店の前で飲み物を購入して飲んでいると自転車で登場してきたArmyさん「地元へようこそw」と言い自転車を止め一緒に入店

早速Armyさんとある男性にデッキと思われる束を手渡しこちらから「例のやつですか?」と聞いてそうらしくブログに書かれていた勧誘した方がこの人なんだと認識

受付開始してお店の方から「定員あと2名です」と言われて自分とArmyさんがどうにか参加することができ受付を済ませて待っていると流れ者さんとSNOWさんが登場して「枠増やせるのかなぁ?」と思っているとどうやらパックが無くなってしまって参加人数が制限してたみたいで他のパックでも大丈夫であればOKとのことSNOWさんがDMで流れ者さんがWSのパックを購入し参加合計6人での公認です

参加人数6人

デッキ「
         提供

      S○y音楽教室
       
         粉塵王
                  」

1回戦 勝 双剣 弓 ガンス*2 レイア亜種※

2回戦 負 ハンマー 狩猟笛 フル亜種※

1回戦 地元のちびっこ
先攻スタートはよかったもののこのデッキは調整をしてもどうもいま一つの回り方しかしてくれないので素材は貯まらない、ドローソースが少ないのでなかなか小クエが達成できずアクティブ妨害系や古龍ばかり手札に貯まり数ターン何もできずにこれは負けたかなと思っていたら徐々に回り出してラストに緊急を達成して逆転勝利することができました。

2回戦 SNOWさん
後攻スタートでさっきよりはまだ良い手札だったのだけどやはりうまくいかないことがおきるw
上位ハンターにもなってさぁ天鱗だ!と思っていたらナズチ※が出て来なくて天鱗を狩るまでに時間がかかりその遅れが最後まで取り戻せずに相手の大物狩りへ1700のパワー操作をしたけどもわずかに届かずに妨害失敗して1ターン差で負けてしまいました。

公認が終わりフリーのようなレクチャーを2戦ほど行って雨が弱まるまで店内でフリーを楽しみました~

町田でも今日公認があったようですね
しかも13時ハシゴできたのに~
公式HPにも詳細が出てなかったんで仕方ないね

明日の秋葉、川崎にも出没するのでよろしくお願いします!

さぁてこれからTriじゃーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
