スポンサーサイト


10月12日 公認大会 イエローサブマリン プレイソフト宮原

この日はオーガに遊びに行って3時頃解散予定だったのですがマイスちゃ~さんが宮原にあるイエサブの公認へ行くということでハルカナさんと3人で急遽行くことになり行ってまいりました

宮原という駅のホームから見えるとこにあるのですがまず驚くのは店舗の規模ですね
降りて看板らしきものが見えたので「あ、あそこかぁ~」と思って改札口を出てみるとほかのところ見たく建物の1フロアだけかと思っていたら5,6階すべてがイエサブというジオン驚異のメカニズム!(違
時間がまだ少しあったので店内を物色してマイスちゃ~さんと二人でデュエルディスクを弄って遊んだりして公認開始の時間に。。。

参加者3人

デッキ「4弾殿堂入り」

1回戦 負 片手・弓 古龍※

2回戦 負 大剣・ガンランス フルフル※

1回戦 ハルカナさん
こちら初期から超事故5,6ドローしてもドスファンが一向に現れずハルカナさんは独龍剣【蒼鬼】が引けずとお互いズルズルとターンが経過していきもちろんのことハルカナさんの方が先に脱出してこちらはしばらく後にようやくクエを達成でき次のターンにはツカミが大きく息を吸い込んでいましたとさ

2回戦 マイスちゃ~さん
先ほどとはうって変わってクエ達成 は ぶん回るしかし最後のクエだけがなかなか達成できず圧倒的に有利な状況だったのが急に逆転し必要なカードを引くために狩りまくるもなかなか引けずに素材1枚分不足で相手のナズチ狩りを阻止できずに負け

公認終了後はデッキを弄ったりフリーをしたりと2時間くらい経って帰路につく

なにやら日曜から引きがあまりよろしくない感じがしてきます。何か新作を作るとかしてみるのもいいのかなとは思っているのですが何を作ろうかというのに非常に悩まされてしまっています。
オーガまでに何か作っておきたいなぁとは思っているのですがきっと無理でしょうねぇorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(゜∇゜)

付き合っていただいてありがとうございますm(_ _)m

オーガまでにハンデス作ってみてはいかがですか?(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
