スポンサーサイト


10月17日 MHHC公認大会 ホビーステーション秋葉原店

土曜日の秋ホビレポでげす

朝から大学に物を取りに行きその帰りの足で秋ホビ直行しました。
秋ホビついて速効でショーケースを確認
アカムないかなぁ~っと見ていると1枚だけ発見したので即購入しレジへ行くとちびぎゃらさんがストレージを漁っていました。
そのまま5階へ上がりオーガの時に言われていた機神双鋸型にゃん棒を即興で作りいざ参戦!!

参加人数10人

デッキ「史上最大の構成ミス」

1回戦 負 ハンマー・双剣 レイア亜種※

2回戦 負 ランス・ランス フル※

3回戦 負 太刀・笛*3

4回戦 勝 ???・???

1回戦 SNOWさん
初陣のお相手はSNOWさん今回もいつものジャギペッコでした
なんでカットラスにしたんだろ~と後悔でスタート
天災じゃー!天災じゃー!
最初から最後まで狩れるモンスターが来なくて初期状態から動かずに敗北

2回戦 流れ者さん
敗北要因赤い鳥が来なかった・・・
ドドクエ達成してこれはいけるか!?と思っていたら二重の罠ってやつですね
先生が来ないのなんのこれまた回らず敗北

3回戦 魔ハルカナさん
当日は 聖 とありましたがやはり 魔 ですね!
3戦目にしてもまだ事故ってるとなると完全に構築ミスですね・・・
強化してもクエが達成できなかったり相手はムキムキになるしで回らないのがさらに回らなくなってナズチを余裕のオーバーキルされて敗北

4回戦 コリタ
この試合は勝ったのですが何でやったのかを思い出せず内容が書けませんでしたorz


優勝マイスちゃ~さん

順位下からシルバー
その後Yさんに頼まれていた物を購入する時間がなくそのまま急いで駅まで行ってクレヨンへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHHC 09/10/17 ホビーステーション秋葉原 公認大会レポート

 いつも寝坊で行けないホビステ秋葉。今日はがんばって起きて行って来ましたよ!かなり寝不足でしたが!  前日会社の同僚とやっているバト...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
