スポンサーサイト


10月25日 MHHC公認大会 ホビーステーション川崎店

川崎ホビステ公認レポっと~


参加人数 4人

デッキ「カビ引きをすればしっかり3ターンで勝つる」


1回戦 負 双剣・太刀→大剣・ランス (・◇・)※

2回戦 負 大剣・双剣・片手*2


1回戦 流れ者さん
「ガンスさんなら初期見ればきっとわかりますよ」と言われてしまっては知らなくても「あぁ~アレか!」と反応せざるを得なかったのですが、覚えのある初期でしたね。
なんせ今までにこれ使ってる人見たの1人だし、まぁ流れ者さんだし
Mr.K型変則(・◇・)デッキですね!わかります・・・

カットラス先生が居てクエ達成できませーん!!
めずらしくこれでもか!!ってくらいに小クエモンスが来たのに止められ何にもできずに終了していましたorz


2回戦 おっぺけぺさん
秋葉に続きまた当たってしまいました。
わーいまたカットラス先生がいるよ・・・
まぁどうにかドスファンを達成し
蟹も達成できてG級ハンターに強化もできて準備には金銀が揃ってこれは勝てるか!?
と思っていたらJ・ライデン専用ギザミが全然引いて来れずいつの間にか逆転されてしまう・・・!?

ジャーガーさんは強くなる一方でこちらが負けて残りの山札を上からめくるもなかなか出てこなく見るとボトムに群がっているではないですか!!

これは無理ですね・・・
角笛とかなかったんですか?と言われましたが蟹亜種狩った時のボトムカットの際に落ちました・・・

優勝は流れ者さん

公認終了後は店長がデッキを持って来てみんなと久々にMHHCで遊びまくり1卓の片方はMHHCもう片方はなぜかWSというおかしな組み合わせ(まぁある意味ではこれが普通なのでしょうかねww)

さてさて明日(今日)はオーガさんですね
新デッキ作る時間があるか正直微妙なところなんですが頑張って作っていきたいとは思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ガンス好き

Author:ガンス好き
MHHCメインなMH系記事を書いていくよ!!

MH3
HN:gunce
MHP2G
HN:SEVEN、TRFR、gunce
MHF
HN:konata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
